カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ



JOYLAND★AMUSEMENT

『爆裂!ドラゴンJACKPOT祭』開催!

majan2.jpg
「麻雀格闘倶楽部Ultimate Version」の公式キャンペーンとして

『爆裂!ドラゴンJACKPOT祭』が開催中!

期間中はドラゴンJACKPOT発生頻度がUP!とのこと!
というわけで、ぜひお確かめください。・Д・)b

majan1.jpg
ただいま、当店コーナーでは「麻雀格闘倶楽部」を8台分ご用意しております。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

JOYLAND★AMUSEMENT

決めろ!大リーグボール!

と、いうわけで
kyojin2.jpg
「X-JAPAN」「タイガーマスク」「GARO REDREQUIEM」に続く
新入荷パチンコ第4弾

「びっくりぱちんこ 巨人の星」
入荷となりました!

kyojin1.jpg
スポ根漫画の金字塔、「巨人の星」がパチンコになって甦る!
確変ゲットをかけた飛雄馬とライバルたちとのバトルが繰り広げられる大当たり中の「対決BONUS」
迫力満点の激アツギミックやそのほか多種多彩な演出など
目が離せない仕掛けが満載なので、
原作ファンの方にもオススメ!
「俺は今、猛烈に感動している!」飛雄馬)

当店パチンココーナーはただいま強化期間中!
pachinko1.jpg

pachinko2.jpg
今回新入荷した機種以外にもたくさん取り揃えております。
ぜひ一度お立ち寄りください!

JOYLAND★AMUSEMENT

寝てばっかりのネコ

ねむネコさん。
そんなねむネコの愛らしさがぎゅっとつまった
プレミアムでビッグなぬいぐるみを入荷しております!


nemuneko.jpg
ででーん!

ねむネコ史上最大サイズだそうです!
その大きさ、貫禄の約40cm!!

ビッグなぬいぐるみのため、数量限定となっております(;´Д`)
ねむネコファンの方、ネコ好きの方、でっかいぬいぐるみが欲しい方急げ~!

JOYLAND★AMUSEMENT

奴だ!奴が来たんだ!

プライズコーナー
新たなキャッチャーがやってきた!

その名も

クジびきキャッチャー!!

そのまんまですね、はい (;'д')
ルールもカンタン!
BOXにわんさと入れたクジを、クレーンでつかんで取る!それだけ!
とれたクジにスタンプが押してあればアタリ!o(´ω`)o景品がもらえるよ!

kujibiki.jpg
↑コイツがターゲットだ!

ちなみに、ただいまの景品ラインナップは!

mh.jpg
ごぞんじ「モンスターハンター」 シリーズ。
アイルーのデカいぬいぐるみを筆頭にいろいろ集めました!
手前に見えるのはパンソンワークスさんデザインの「ラギアクルス」
「ベリオセット」DXフィギュア、そしてプーギーのソフビ。とバラエティに富んでおります(・Д・)

k-on.jpg
もひとつは「けいおん!」こちらもまだまだ人気が衰えません!(*´Д`)
フィギュアシリーズとカバンや壁掛け時計などの雑貨を揃えてみました!
ファンならばオールコンプリートを(*`ω´)ノぜひ狙ってみたい!

どちらのコーナーも、賞によっては特に品薄なアイテムがあります!
とにかく早い者勝ち!なので欲しいアイテムがあれば早めに狙ってみてね。

airu.jpg
(= ’ω’)<まってるニャ!

JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

