カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOYLAND★AMUSEMENT

たまに乗るなら、こんなメカ

というわけで
今回は先日の特集の続きということで
残りの体感ゲームについてご紹介してまいります。(*・Д・)ヨロシクネ


kids_8
「キッズレール電車でGO!」
乗り物系エレメカということでコチラ!
コインを投入すると電車がガタンゴトンと揺れます!
でも目茶苦茶に揺れるわけじゃないので乗り物酔いにはなりません!安心!

kids_9
こちらが内部です。
左側のレバーを引くとミニチュアの電車も動きだします!
運転士さん気分♪

kids_6
「にこにこピカチュー」
ごぞんじポケモンの「ピカチュウ」が乗り物になっちゃいました!
あれ?どこに乗るの?

kids_7
うしろに座席が!小さいお子様なら2人まで一緒に乗れちゃいます。
ゲームが終わったらオマケのカプセルが出てきます。お見逃しなく!


たまに乗るなら、こんなメカ いかがでしたでしょうか。
ぜひぜひお子様とご一緒にご体験くださいませ。

o(●´ω`●)oご来店お待ちいたしております。
スポンサーサイト

JOYLAND★AMUSEMENT

体感ゲーム特集!


・Д・)n コンニチワ!

本日はゲームマシンの情報発信コーナー!

今回は体感系ゲーム、いわゆるエレメカを
あらためましてご紹介します。

・Д・)ちなみにエレメカとは、”エレクトロメカニカルマシン”というものでして
    エアホッケーとかモグラたたきとかそういったゲームのことなのです。

kids_1
「ファミリーボウル」
ごらんのとおりボーリングゲームです。
手前のレーンからボールを転がすと
奥のスクリーンに連動して"ストライク"やら"ガーター"やら判定されます。
使用するのは専用の軽いボールなので、小さいお子様でも楽に転がせますよ。
特に小さいお子様に人気のあるゲームです。

kids_2
「はじめの一歩2」
昔なじみのパンチングマシーンが同名のゲームを題材にして登場!
3発ターゲットを殴って合計点が一定のノルマを超えるとクリアになります。
若いお客様を中心に幅広くプレイされています。

kids_3
「わなげのもりのおんがくかい」
表題通りの輪投げゲームです。
時間以内の全部の的にわっかを入れられたら
音楽が流れますよ!流れる音楽はゲーム最初に3曲の中から決められます。
こちらもお子様に人気!

kids_4
「痛快!ワニ退治」「ファンファンカップ」
「痛快!ワニ退治」はワニのターゲットにボールをぶつけて退治する
モグラたたきみたいなゲームです。制限時間内に退治した数で3つのランクに分かれます!
最高のAランクになればもう一回あそべちゃう!

「ファンファンカップ」はボールをカップ内に放り込むゲームです。要するに玉入れ。
こちらも制限時間内に入った玉の数でランクが分かれます。
このゲームも最高のAランクになればもう一回あそべます!

両方とも、やわらかいボールを使いますので小さいお子様にも安心!
両台とも親子連れのお客様に人気のゲームです!

kids_5
「バスケットチャンプW」
ご覧の通りのバスケットゲームです。
フリースローの要領で投げるだけですが、
ゴール手前にいる2体のハゲがたまに邪魔をしてしまいますからご用心。
1人プレイと2人プレイがえらべますので、お友達とも一緒に遊べますよ!

というわけで、エレメカ特集いかがでしたでしょうか。
メダルゲームやビデオゲームも面白いですが、
こういう体を動かすゲームもオツなものです(*´Д`)
お子様や、お友達と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。

次回は残りのエレメカをご紹介。
また次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。