カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ



JOYLAND★AMUSEMENT

ファン感謝祭案内~音ゲー編1~

今日もファン感謝祭イベント案内のコーナー!(@・`ω´・)ノ
第二回は音ゲーコーナーでのサービスイベントをご紹介します。

fgd_otoG1.jpg
まずは「太鼓の達人」
こちらはなんと今回100円2プレイ!
一人でガッツリ遊ぶもよし!
協力プレイでワイワイ遊ぶもよし!
お見逃しなく (・Д・)b

fgd_otoG2.jpg
そして「BEATMANIAⅡDX18」!
こちらは遊べる曲数が1曲プラス!
いつもより一曲余分に遊べちゃう!
日ごろやらなかったあの曲も試してみませんか!?

fgd_otoG3.jpg
でもって「ギターフリークスV8」「ドラムマニアV8」
こちらも遊べる曲数が1曲プラス!
セッションプレイもシングルプレイも
1曲多く遊べます!


「いつもよりたくさんあそべる」が
今回の音ゲーコーナーサービスのコンセプト!
おひとりで、友達どうしで、ご家族で
Let's音ゲープレイ!


JOYLAND★AMUSEMENT

ファン感謝祭案内~プライズゲーム編1~

ただいまファン感謝祭開催中!


今現在の実施中のサービス内容について
詳しく教えますのコーナーがはじまりました。+・Д・)

第一回は、お子様・カップル・ファミリー みんなに人気のショベル系プライズ
「スイートランド」「カプリチオスター」についてご紹介。
fgd_sweet1.jpg
当店入口からまっすぐに並ぶ丸いドーム型のマシンが
「カプリチオスター」 「スイートランド4」 (@・`ω´・)ノ となります。

今回こちらの5台が
100円3プレイ!
通常の3倍遊べますよ!o(●´ω`●)o
つまり、いつもより3倍獲れる!?
このガッポリ
大漁ゲット狙ってみませんか?!

もちろん中身のプライズもいろいろご用意してますよ!
ただいま入っているアイテムもチラっとご紹介!
fgd_sweet2.jpg
「ヨーヨーピーピーストラップ」
(´▽`)押すとピーピーなっちゃいます。
ヨーヨー形のちっちゃいストラップです。
ぜひ全色あつめてね!

fgd_sweet3.jpg
「ワンピースミニティッシュボックス」
手ごろなサイズのティッシュボックスが5箱セット!
絵柄は人気のパンソンワークスデザイン!

fgd_sweet4.jpg
「チョッパーまねっこぬいぐるみ」
チョッパーが仲間のまねっこをしてしまいました。
画像はルフィだけど
他にもゾロとかいろいろありますよ!

いずれも個数に限りアリですのでお早めに!
ゲームプレイサービス中の
今のうちにお試しあれ!

JOYLAND★AMUSEMENT

まなつび!

さいきんめっきり暑くなってしまいましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回はそんな夏にぴったりな定番アイテムを入荷!
どうせ暑い夏ならば、楽しく乗り切ってみせましょう!

summer1.jpg
というわけでやってきました「たこやきキャッチャー」のコーナー!
これは前回にも紹介した
「たこ焼き球」をたこ焼き機の
鉄板の(特定の)穴に入れることができれば
景品ゲットゥ なゲーム。

今回はテーマがテーマということもあって
うちの優秀なスタッフが夏っぽくアレンジしてくれました o(●´ω`●)o

summer2.jpg

夏といえば定番、花火!
これ一袋に手持ちや打ち上げなど
一揃い入ってるお得セットでございます。

火の始末とゴミの始末はキチンとね (´ω`)b

summer3.jpg

プールや海水浴のおとも!
イルカフロートです。
これが有ると無いとでは
海水浴満足度が桁外れに違いますよ!
ご家族で海に遊びにいくときのためにおひとついかが!?

summer4.jpg
※参考画像

以上、サマーアイテムのご紹介でした!

JOYLAND★AMUSEMENT

お菓子の家が目印

現在好評をいただいておりますお菓子コーナー
そんなお菓子プライズマシンに突如新コーナーが!

okasi2-1.jpg
「ドン!」(ワ○ピース風に)
ということで中身をちょっと覗いてみましょう +・д・)

okasi2-2.jpg
「ポッキー」を4種類アソート!
いろんな味を食べたい欲張り方にオススメ!p(・~・)q

okasi2-3.jpg
因縁の仲の「きのこの山」と「たけのこの里」も
今回は仲良くひとつにまとまりました(*´Д`)

okasi2-4.jpg
チョコお菓子づくしのこのコーナーは
お菓子の家が目印ですヨ!

JOYLAND★AMUSEMENT

ファン感謝祭開催中!

2011夏のファン感謝祭開催中!

thanksgivingday.jpg
今回は、
安く、遊べて
多く、遊べて
楽しく!遊べる!


をテーマにしたサービスをご用意!

tgd1.jpg
アーケードゲームコーナー

tgd2.jpg
パチンコ・パチスロコーナー

tgd3.jpg
プライズコーナーもサービス対象!

各コーナー毎にいろんなサービスキャンペーンをご用意してますので
ぜひ一度ご確認ください!

tgd4.jpg
感謝祭は7月22日(金)まで!
みなさまのお越しをお待ちしております!

JOYLAND★AMUSEMENT

『爆裂!ドラゴンJACKPOT祭』開催!

majan2.jpg
「麻雀格闘倶楽部Ultimate Version」の公式キャンペーンとして

『爆裂!ドラゴンJACKPOT祭』が開催中!

期間中はドラゴンJACKPOT発生頻度がUP!とのこと!
というわけで、ぜひお確かめください。・Д・)b

majan1.jpg
ただいま、当店コーナーでは「麻雀格闘倶楽部」を8台分ご用意しております。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

JOYLAND★AMUSEMENT

三国志大戦3 WAR BEGINS Ver3.59_3稼動中!

sangokusi1.jpg
「三国志大戦3 WAR BEGINS」がバージョンアップされました!
今回のアップデートでVer.3.59_3に。

バージョンアップによる変更内容は以下の通りです。

Ver.3.59_3の変更内容

システムの変更を行いました。
一部の計略、奥義の修正を行いました。
宿星称号を追加しました。
            (公式より)
とのことです。
計略関連など特に細かく修正されているようです。お試しあれ(・`ω・)ノ

sangokusi2.jpg

当店では「三国志大戦3 WAR BEGINS」を4台体制にて稼働中!
今後とも「三国志大戦」をよろしくお願いいたします。

JOYLAND★AMUSEMENT

ホームランキャンペーン第3弾!

baseball3.jpg

ただいま「ベースボールヒーローズ2010 WINNER」
にて公式キャンペーン「ホームランキャンペーン第3弾」が開催中!

今回の景品はコチラ!↓

baseball2.jpg
前回・前々回はスペシャルカードでしたが
今回はカードアルバム・カードケースに!
白と黒のシンプルかつクールなデザイン。
プレイヤーならぜひ欲しくなるこのグッズ、数量限定となっております。

欲しい方はお早めに!

ホームランキャンペーンについての詳細はコチラ↓

ベースボールヒーローズ公式HP


baseball1.jpg

「ベースボールヒーローズ2010 WINNER」は当店にて好評稼働中!

JOYLAND★AMUSEMENT

決めろ!大リーグボール!

と、いうわけで
kyojin2.jpg
「X-JAPAN」「タイガーマスク」「GARO REDREQUIEM」に続く
新入荷パチンコ第4弾

「びっくりぱちんこ 巨人の星」
入荷となりました!

kyojin1.jpg
スポ根漫画の金字塔、「巨人の星」がパチンコになって甦る!
確変ゲットをかけた飛雄馬とライバルたちとのバトルが繰り広げられる大当たり中の「対決BONUS」
迫力満点の激アツギミックやそのほか多種多彩な演出など
目が離せない仕掛けが満載なので、
原作ファンの方にもオススメ!
「俺は今、猛烈に感動している!」飛雄馬)

当店パチンココーナーはただいま強化期間中!
pachinko1.jpg

pachinko2.jpg
今回新入荷した機種以外にもたくさん取り揃えております。
ぜひ一度お立ち寄りください!

JOYLAND★AMUSEMENT

魔戒RUSH突入!

CR牙狼~RED REQUIEM~ 入荷しました!

garo-R.jpg

前作以上に作りこまれた盤面役物による演出が魅力的なこの台。
超美麗液晶やフルカラーLED搭載の牙狼専用枠「SOUL METAL」が織りなす演出の数々は
まさに必見!です。

大迫力の演出、その演出をよりアツくする数々の役物、大きく進化したチャンスボタンなど
ただ打つだけでも十分に楽しめる
「牙狼~RED REQUIEM~」ぜひ一度ご体験下さい!

JOYLAND★AMUSEMENT

Part.6 スイートマーメイドコレクション登場!

データカードダスコーナーより

pricure06.jpg

プリキュアオールスターズ

Part.6 スイートマーメイドコレクション
稼働しました!

今回のバージョンでは、「水族館ステージ」が追加!
また、ドレスカードは「海」をテーマにしたものがたくさん登場します!

↓最新情報や詳細はコチラ、カードリストも公開中です。

プリキュアオールスターズ公式HP

以上、追加要素たくさんのPart.6スイートマーメイドコレクション
ぜひ遊んでみてくださいね♪

JOYLAND★AMUSEMENT

ONE PIECE in クジびきキャッチャー!

雨ばかりな天気が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(´Д`)

さて、本日も景品コーナー紹介のお時間がやってまいりました。

今回は、当店でただいまイチオシのコーナー「クジびきキャッチャー」に

op1.jpg
「ドン!」「ONE PIECE」アイテム大集合!
それでは現在の各賞を見ていきましょうo(O´ω`)o

op2.jpg
ルフィ賞
DXフィギュア!
ルフィエースガープロジャー
Dの一族尽くしなラインナップ!! +Д+)ファンの方お見逃しなく!

op3.jpg
ゾロ賞
ウォールクロック!
いっぱい種類はあるけど数はまちまちなのでお早めに!無くなり次第終了です(´ー`)

op4.jpg
サンジ賞
ゴーイングメリー号!
実は隠れた人気のアイテムだったりします。一家に一台、メリー号!

op5.jpg
ナミ賞
麦わら一味大集合フィギュア!
若干一名見当たらない人がいますが、麦わら一味大集合!
ウソップじゃなくてそげキングなあたりがミソ!

op6.jpg
チョッパー賞・ウソップ賞
それぞれ、バッグクッションカバー!
オシャレなショルダーバッグと大人気な手配書柄のカバーと、実用的なアイテムですよ!(n・ω・)n

というわけで、ONEPIECEアイテムをぎゅーっと詰め込んだこのコーナー
興味のある方はぜひぜひ覗きに来てね!

JOYLAND★AMUSEMENT

急募)引っこ抜くだけの簡単な作業です。

引っこ抜くだけの簡単なクレーンゲーム
「リングキャッチャー」のご紹介!新登場アイテムもあるよ!


ring1.jpg
「リングキャッチャー」はこちら!

ring2.jpg
この出ているリングをUFOキャッチャーのアームで引っ掛けて
紐を引っこ抜くだけ!

抜き取った紐の先端に「~賞」のテープがついてたらあたりです!o(●´ω`●)o

ここでただいまのアタリ賞品紹介コーナー

ring3.jpg
A賞
「侵略!イカ娘」のダストBOX!
プライズ業界にも侵略開始でゲソ。

ring4.jpg
B賞
「バカとテストと召喚獣」(左)「夢喰いメリー」(右)のクッション!
ラブリ~なクッションですよ。o(´ω`)o 
右のメリーさんクッションは新登場アイテムです! 

ring5.jpg
C賞
「ぷちえゔぁ でふぉるまにあこれくしょん」フィギュア!
ぷちえゔぁシリーズのデフォルメフィギュアです。
残念ながらレイ(左)は品切れとなってしまいましたが(;Д;)アスカはまだ少しあります。急げ~


というわけでカワイイどころを詰め込んだ
「リングキャッチャー」、ただいま好評稼働中!ぜひのぞいてみてね!

JOYLAND★AMUSEMENT

オトモアイルーとティガレックス

くじびきキャッチャーのモンハンコーナーに新しい仲間がやってきましたよ!
ということで今日はそちらをご紹介!

※くじびきキャッチャーについては5月26日の記事をご覧ください


MHtiga1.jpg
ティガレックスソフビ貯金箱
なんかまあるくてかわいくなってしまいましたがティガレックスです。

(・д・(⊂(´∀` ムニムニ

MHtiga2.jpg
口がコイン入れになっています。

三「・Д・)「 <キシャー (;´Д`)ヒィ

そしてもうひとつの新顔は
MHairu1.jpg
オトモアイルーフィギュア!(全2種類)
すっとぼけた可愛いアイルーがなんか勇ましいですよ!的なフィギュア。

MHairu2.jpg
大剣がカッコイイ、レウス装備アイルー

MHairu3.jpg
薙刀と笠が特徴の、ユクモ装備アイルーの2種類!

以上2点がB賞とE賞に登場!
いつ品切れになるかわからない!早いもの勝ちなので
欲しい方は早めに確保すべし! o(`ω´)o

JOYLAND★AMUSEMENT

ダイスオーDX第3弾入荷!

データカードダス
「スーパー戦隊バトル ダイスオーDX」第3弾が稼働しました!

今回は新システム満載、新カードも多数登場の豪華バージョンアップ!

詳細はこちら!全カードリストなども公開中!

スーパー戦隊ダイスオーDX公式サイト

パワーアップしたアツいバトルをぜひ体験してみよう!

JOYLAND★AMUSEMENT

一粒で二度おいしい。


twin1.jpg

6月の新景品
「ONE PIECEツインなフィギュアキーホルダー」を入荷しました!

twin2.jpg
「ルフィ&シャンクス」「フランキー&トム」「サンジ&赤足のゼフ」

twin3.jpg
「エース&白ひげ」「チョッパー&Dr.ヒルルク」

と、こんな感じで関わり深いキャラクター二人をひとつにまとめたキーホルダーです。
1個取れれば二度おいしい、両方好きなキャラなら尚おいしい!
そんなお得感タップリなアイテムをお見逃しなく!

JOYLAND★AMUSEMENT

ぷっちょ大集合!

昨日にひきつづき、
特設お菓子コーナードドンとご案内!

ε=⊂(  っ・Д・)っ
puccho1.jpg
誕生10周年!人気のお菓子の定番ぷっちょがスイートランド4に降臨中!!
それでは、中身をみてみましょう!

puccho2.jpg
ぷっちょタワー14段! 
な、なんと ぷっちょソフトキャンディが28個分!

puccho3.jpg
ぷっちょグミ10段×2! 
ぷっちょグミが左右両方合わせて40本も!
puccho4.jpg
そして川(景品が流れてる部分)は…

puccho5.jpg
おっとぉ!?なんとそこにはAKB48ちょの姿が!
あなたの推しメンをゲットせよ!むしろ全種ゲットせよ!

というわけでぷっちょ尽くしのお菓子コーナー、ただいま好評回転中!
当店入口付近に陣取っておりますので興味のある方、腕に自信のある方はぜひご覧あれ!

JOYLAND★AMUSEMENT

たべすぎ注意!?

特設!お菓子コーナー!!

ただいま当店ではお菓子アイテムを増量中!
というわけで、今回はこちらのコーナーをご紹介 (・`ω・)ノ
okasi1.jpg
おやつの定番!うまい棒&ヤングドーナツ

umaibou.jpg
みんな大好き!うまい棒が山盛り!
donut.jpg
あま~いミニドーナツも1箱まるごと!

小腹が空いたときのお供!
お菓子アイテムは他コーナーでも展開中です!
ぜひGETして持って帰っていってね!

JOYLAND★AMUSEMENT

☆続・ONE PIECEグッズ 新入荷情報☆

前回に引き続き、新入荷アイテム情報!
今回は前回紹介しきれなかったアイテムをチョイス!

(n・Д・n)それではまずこちらから!

ワンピース 3Dポスター
onepiece3D1.jpg

人気シリーズ3Dポスターの新柄が登場です!

onepiece3D2.jpg

今回は、マリンフォード編以後のイラストも新登場!

onepiece3D3.jpg
(3Dなので画像がブレて見えます、ゴメンナサイ)
詳しく見たい方は店頭を覗いてみてね!

ワンピース レイヤークロック
onepiececlock.jpg
スケルトンな感じがオシャレな時計です。
エースとハンコックの2種類ですよ!

ワンピース パブミラー
onepiecemirror.jpg
これまたオシャレなパブミラー。
全4種類となっております。お部屋のインテリアにいかが!?

というわけで
今回新入荷分のワンピースアイテムでした!
気になるアイテムを見つけた方はぜひぜひお立ち寄りを!

次回作も入荷次第お知らせします!お楽しみに~

JOYLAND★AMUSEMENT

☆ONE PIECEグッズ 新入荷情報☆

みなさんおまちかね!
大人気なワンピースの景品アイテムが新入荷!

今回はそんなアイテムたちをご紹介!

ワンピース T-シャツ
onepieceT-shirt.jpg
左からエース、白ひげ、↓に黒ひげ の3人をそれぞれモチーフにしたTシャツ!
各キャラのイメージカラーで統一したシンプルながらカッコイイ!アイテムです。

ワンピース ビッグタオル
onepiecetowel.jpg
ソウルキング!なブルックがキラリと光る
かなり大きめのタオルです。多用途に使える便利なアイテム!

ワンピース スニ-カー
onepiecesneaker1.jpg

onepiecesneaker2.jpg
白と黒の下地にキャラクターのカラフルなシンボルマークを
ところせましとちりばめたスニーカーです!
サイズは26-28cmをご用意!(数に限りアリ!)
もちろん履けます(でもちょっともったいないカモ!?)

今回ご紹介したアイテムは
ただいま当店プライズコーナーにてアナタをお待ちしております!
n・Д・)< 興味のある方はぜひぜひ!

JOYLAND★AMUSEMENT

ガンダム(プライズの)大地に立つ!!

というわけで、今回は
ガンダム尽くしなプライズコーナーをご紹介っ!

gundam1.jpg
手前に見えますのが目玉アイテム、
通常の5倍以上のエネルギーゲイン全高がある
超巨大ガンダム!
「こいつ…、動くぞ!」
なんてことにはなりませんが迫力たっぷりなアイテムです。オススメ!

その後ろに見えますのが
「ハイコンプリートモデルプログレッシブ」というシリーズの1/200プラモデルです。
塗装済み完成品かつ完全可動、しかも精密な作りのすごいヤツ!
「こいつ…、動くぞ!」

「ハイコンプリートモデルプログレッシブ」の入荷ラインナップを画像付きでご紹介。

gundam2.jpg
まずは、ガンダムMk-II(エゥーゴカラー)とガンダムMk-II(ティターンズカラー)
スッキリとしたカッコよさがありますね。

gundam3.jpg
グフとガンキャノン
玄人好みのシブいやつ。

gundam4.jpg
シャア専用ゲルググとシャア専用ズゴック、量産型ゲルググ
ジオンの名機3種!

gundam5.jpg
そして最後、アッガイ(と参考用のガンダム)
アガーイ…

と、画像のようにこんな感じで「ハイコンプリートモデルプログレッシブ」は
いろんなポーズがとれるコレクションとしてもオススメなアイテム!

ガンダムファンの方~ お見逃しなく!

JOYLAND★AMUSEMENT

寝てばっかりのネコ

ねむネコさん。
そんなねむネコの愛らしさがぎゅっとつまった
プレミアムでビッグなぬいぐるみを入荷しております!


nemuneko.jpg
ででーん!

ねむネコ史上最大サイズだそうです!
その大きさ、貫禄の約40cm!!

ビッグなぬいぐるみのため、数量限定となっております(;´Д`)
ねむネコファンの方、ネコ好きの方、でっかいぬいぐるみが欲しい方急げ~!

JOYLAND★AMUSEMENT

ドイツ生まれのスゴイやつがやってきた!

歌って踊れる緑のクマ
Gummy Bear(グミベア)登場!

ドイツ生まれの、お菓子のグミから生まれた緑のクマちゃん。
インターネット動画サイトで爆発的な人気のアニメキャラクターな彼が
このたびアーケードプライズにも進出!

というわけで当店もBIGサイズぬいぐるみを入荷しました!

gumibear2.jpg
このトボけた感じが

gumibear3.jpg
なんだかだんだん愛らしく p(*´ω`)q

グミベアについて興味が出たーって方は
インターネット動画サイト(YOU TUBEなど)でご覧になってはいかが?

グミベアについての公式サイトはこちら
グミベアオフィシャルサイト(リンク)

JOYLAND★AMUSEMENT

パイレーツオブカリビアン!

と、いうわけで

ただいま大ヒット上映中の映画最新作、
「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」の
景品グッズを多数入荷しました!

pirate1.jpg

pirate2.jpg
ジャックとスカルがプリントされたTシャツや

pirate3.jpg
対象的なデザインがカッコイイクッション、

pirate4.jpg
シックでオシャレな懐中時計など。

pirate5.jpg
さらにあのスティッチがジャック・スパロウに!
夢の限定コラボレーションアイテムも登場!
今しか手に入らないかも! (*`ω´)<欲しい人は今のうち!

こちらの景品は
ただいま当店入口たこ焼きキャッチャーにてアナタをお待ちしております!
興味のある方はぜひ覗いてみてね!

JOYLAND★AMUSEMENT

ガチャコロ大増設!

今回は、当店ガチャコロコーナーをご紹介!

gacha1.jpg
ガチャコロコーナーの図。
この写真以外にもまだまだありますよ!


gacha2.jpg
大人気のカードダスやフィギュアマスコットアイテム、

gacha3.jpg
ワンピースなどのキャラクターものや仮面ライダーなど、人気アイテムも多数ご用意!

メジャーなアイテムから一風変わったマニアックなアイテムを
数十種類からご用意しております!

ちょくちょくアイテムの入れ替えも行っておりますので
ぜひぜひ覗いてみてね!
探してたガチャコロアイテムが見つかるかも!o(●´ω`●)o

JOYLAND★AMUSEMENT

メダル料金30%OFF!!

メダルコーナーより臨時ニュース!

ただいま

6/3(金)より6/9(木)までの一週間

メダル貸出料金がなんと

30%オフ!!!

もちろん貸出枚数は据え置き です!

(n`・ω・)n ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

JOYLAND★AMUSEMENT

メダルプッシャーキャンペーン中!

今回は
当店メダルプッシャーゲームでただいま展開中のサービスキャンペーンについてご紹介~

wide_pusher.jpg
場所はコチラ!
小型のメダルプッシャーゲーム機が対象!
こちらのマシンの中にこんなカンジのカプセルが入ってます。

capsule1.jpg
ゲームを遊んでいるとメダルでどんどんこのカプセルが押されていきます!

最終的にこのカプセルが
capsule2.jpg
こんな感じに落ちると
メダル100枚プレゼント!

シンプルかつ面白いメダルプッシャーゲームは
お子様から大人の方までお楽しみいただけます!
この機会にぜひ遊んでみてね!(・`ω・´)ノ

JOYLAND★AMUSEMENT

新登場!ディズニーアイテム

プライズコーナーに入荷しましたディズニーグッズ!
今回はこちらのアイテムをご紹介!o(´ω`)o

「スティッチ プレミアムウォータージャグ」 stitch.jpg

ごぞんじ、ディズニーの人気キャラ「スティッチ」のアイテム。
水とかお茶とかがだいたい2.5リットルも入っちゃう
大容量のウォータージャグです!
これからの季節、お外に遊びに行ったりする時のお供にぜひぜひ!

「ミッキーマウス リストウォッチVer.4」
mickey_watch1.jpg

文字盤のデザインがオシャレなリストウォッチ!
全部で3種類となっております。イイカンジの作りなのでぜひ見てみてね!

JOYLAND★AMUSEMENT

新景品入荷中!

みなさんお待ちかね!ワンピース景品を入荷しました!

まずはこちら!
「ワールドコレクタブルフィギュア14」!!!
collectble14.jpg
超人気のコレクタブルフィギュアもついに14弾!
今回は「マリンフォード編」となっております。
海軍3大将とか戦桃丸とか初コレクタブル化のキャラももりだくさん!
みどころタップリなラインナップですo(´ω`)o

つづいてこちら!
「DXフィギュア GRANDLINE MEN Vol.8」!!!!
grandlinemen8.jpg

赤髪海賊団のお二人が登場!

shanks.jpg
御存じ「シャンクス」

benn.jpg

「ベン・ベックマン」!! シブいね! *・Д・)

この2種類を入荷しております!
気になった方はプライズコーナーへ急げ!


JOYLAND★AMUSEMENT

続々・新キャッチャー登場!

またまた、一風変わったキャッチャーを導入したのでご紹介を!
1.jpg

ご覧の通り付いているのはアームじゃなくてチェーン!

2.jpg

そしてチェーン先端には、S字のフック。
そう、これは露店でみかけるヨーヨー釣りのようなものを模したキャッチャー!
釣るのはヨーヨーじゃなくてカプセルですが。

3.jpg

こんな感じにガッチリ引っ掛ければGET成功!
引っ掛けるだけのシンプルなルール。なので一発ゲットも狙えるかも!

ちなみに、上の画像にもチラッと写ってる景品は↓
4.jpg

「BODY FANTASY」の 「BODY SPRAY」
アメリカはニューヨーク発ブランドのフレグランス。
日本でもAKBメンバーの愛用アイテムだそうで、口コミやらネットやらで話題沸騰!
多彩でバラエティ豊かな香りがステキなアイテムです。

ぜひ興味のある方はやってみては!?

JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

