カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ



JOYLAND★AMUSEMENT

すっぱいいがクセになる?

・Д・)n こんにちは!暑い日が続いていますが
      皆様はお元気でしょうか?

本日はそんな暑い日の疲れた体に良いかもしれない
すっぱイイお菓子の入荷をご案内いたします。

puregumi_2
すっぱいいがクセになる。甘くないお菓子
「ピュレグミ」
入荷しました!

puregumi_3
↑一セットにつき3袋入りとなっております。

レモン味やブドウ味など数種類。
組み合わせはバラバラなので
欲しいものを狙ってみてね o(●´ω`●)o

puregumi_4

ついでに紹介~
カプリコも好評入荷中です。
こちらも中身はランダム。欲しい種類を探してGETしてね!

puregumi_5
好評稼働中のBIGスウィートランドからもお知らせ!

puregumi_6
ただいま新しいお菓子を投入中です!
袋菓子を中心に入れてありますよ~
要チェック!

puregumi_7
キャベツ太郎、もろこし輪太郎などなど
スナック菓子の定番がいろいろ!

o(●´~`●)o おいしいよ!

というわけで
プライズコーナーより、お菓子の新入荷のお知らせでした!

それではまた次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

オーメダル&レンジャーキー

O_medal&key_1

本日は、ガチャコロコーナーより

新入荷アイテムのご案内!

人気シリーズのアイテムですのでお見逃しなく!

O_medal&key_2
「仮面ライダーオーズ OOOオーメダル8」

第8弾はコアメダルだけの「コアメダル祭り」!!
しかも半分近くがレアコア!

※こちらのアイテムは、変身ベルト「DXオーズドライバー」(別売り)と
データカードダス「仮面ライダーバトルガンバライド」と連動!
いろんなメダルを組み合わせて楽しむことができます。

人気のガチャアイテムなので欲しい方はお早めに!


O_medal&key_3
「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー2」

レンジャーキーシリーズ第2弾!

各別売りの関連玩具と連動!
「モバイレーツ」「ゴーカイサーベル」などなど
このレンジャーキーでしか聞けないセリフが!
ぜひ確かめてみてね!

O_medal&key_4
「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー3」

レンジャーキー第3弾はレッドオンリー!

こちらも各玩具と連動!
各戦隊のリーダー(~レッド)が勢揃いです。
ぜひ全種類集めてみてね!

以上、ガチャコロコーナーからのお知らせでした!


JOYLAND★AMUSEMENT

しょうりポケモン登場!

というわけで、

先月上映された

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」より

幻のポケモン「ビクティニ」がさっそくプライズ化!


「どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ~ビクティニ~」
pokemonV_1

・Д・)名前が非常に長いですが、これ正式名称です。

名前の通り、まんまるい感じのBIGサイズぬいぐるみとなっています。

pokemonV_2
(’V’) <まえ! 

pokemonV_3
(  ...) <うしろ!

pokemonV_4.jpg
(’v) <よこ! 縫製が難しい耳の形もきっちりと再現

というわけで

見た目もカワイイ「ビクティニ」ぬいぐるみでした。
ぜひ見かけたら狙ってみてね!

それではまた次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

ドタバタ監獄コメディ

皆さんはご存じでしょうか?

usavich_1

「ウサビッチ」
シュールな作風のアニメ、「ウサビッチ」!
独特なキャラクターたちのドタバタ日常を描いたシチュエーションコメディです。

ウサビッチ公式HP
(ただいまseason1.2全話を無料配信中)
なので興味のある方はどうぞ!

本日はそんな「ウサビッチ」のアイテムをご紹介!

usavich_2

まずこちら↓

usavich_3

「スカーフジャンボ ビッグぬいぐるみ」
名前の通りとってもBIGサイズなぬいぐるみです。

usavich_4
主人公(?)のプーチンと

usavich_5
切れると怖いキレネンコ

usavich_6
ワンポイントとして、スカーフもついています。
スカーフには囚人番号と名前が!

usavich_7

そしてもう1アイテムは↓
usavich_8
「ゆらゆらソーラー コマネチ&レニングラード」
定番のソーラーで人形が動くアイテムです。
今回は

usavich_9
カエルの「レニングラード」

usavich_10
オカマヒヨコの「コマネチ」

がそれぞれ「プーチン」「キレネンコ」とセットになっています。

というわけで
「ウサビッチ」アイテム特集でした。

ファンの方はもちろん
興味が出た方もぜひぜひ一度ご覧くださいませ。

以上、プライズコーナーからのお知らせでした。
また次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

Part.7 スイートサマーコレクション入荷しました!

・Д・)n暦の上では残暑です。でもちょっと暑さが残りすぎ! こんにちは!

さて本日もデータカードダスコーナーよりお知らせです!

「データカードダス プリキュアオールスターズ」より

第7弾目にあたる

「Part.7 スイートサマーコレクション」がただいま好評稼働中!

pricure7_1.jpg

「スイートサマーコレクション」では
新しいゲームが2種類追加されました!

なので、ちょっとだけご紹介。

pricure7_2.jpg

もう一方のゲームはこちら。

pricure7_3.jpg

新キャラ、新カード、新ミニゲームが追加された

「Part.7 スイートサマーコレクション」

ぜひぜひお楽しみください!

JOYLAND★AMUSEMENT

イタダキマスター第3弾稼働中です!

というわけで、

大人気のデータカードダス

「トリコイタダキマスター」

第3弾にバージョンアップしました!


toriko-ver3_1
現在好評稼働中です!

・Д・)それでは、第3弾の新要素をご紹介いたします。

toriko-ver3_2
「トムのグルメショップ」
バトルの役に立つ「グルメ食材」が買えるようになりました!
レアな極上食材を入手するチャンス。

※グルメ食材を買うためには「グルメダル」が必要になります。

toriko-ver3_3

「グルメダル」ICカードに貯まっていきますので、グルメショップを利用したい場合は
ICカードを使ってゲームを遊んでくださいね。 ・Д・)人

※ICカードは当店にて販売しておりますので、ぜひご利用ください。

toriko-ver3_4
第3弾スペシャルキャンペーンカードが登場!

トリコ達美食屋と、スタージュンやグリンパーチ美食會のメンバーが

豪華ホログラム&金色箔押し仕様で登場!(全8種類)

toriko-ver3_5
このキャンペーンカードをバトルで読み込むと、

toriko-ver3_6
「グルメルーレット」が発動します!
「グルメルーレット」の出目によって

味方のパラメータがアップ!(美食屋側)
敵のパラメータがダウン!(美食會側)

ぜひ活用してバトルを優位に!

※「グルメルーレット」は2ラウンド目開始時に発動します。


新要素たくさんの

「トリコイタダキマスター第3弾」

ぜひお楽しみください!


JOYLAND★AMUSEMENT

写真ではちゃんとお見せできないのが残念。

はい、というわけで

本日も入荷景品案内のコーナーがやってまいりました。

今日ご紹介いたしますのは
新入荷した、人気の「3Dポスター」アイテム!

今回は「ヱヴァンゲリオン」柄の特集です。
・Д・) 3Dの性質上、写真ではお見せしにくいのですが頑張ります。

↓↓こちらになります
eva3D_1
全4種類の絵柄が登場!

eva3D_2

eva3D_3

eva3D_4

eva3D_5

-Д-)  光が差し込んでさらによくわからないことになってます。
・Д・) ぜひぜひ実物のほうをご覧いただければ。

以上、「ヱヴァンゲリヲン」より3Dポスターでした。
また次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

なにがでるかはおたのしみ。

ただいま、プライズゲーム「あらかると」で

ちょっとかわったモノを置いております。

・Д・) 本日はそちらをご紹介。

「怪奇!プライズゲームの奥に 謎の物体を見た!」
(○○弘探検隊風に)
h_3


blackgatya_1
・Д・) こいつぁ、いったい…みんな、危機センサーをはたらかせるんだ!
・Д・) む、中に何かはいってるぞ!ほら、あけてみろ!

パカッ

blackgatya_3

・Д・) おおっ こいつぁ「レンジャーキー」じゃないか!「スーパー戦隊シリーズ」の!
・Д・) あっちのも違う種類の「レンジャーキー」が入ってるぞ!

blackgatya_4

・Д・) 全部でこれだけ種類があるみたいだぞ!
・Д・) なんなんだ…このカプセルは…

h_4


blackgatya_2

はい、というわけで、
ただいま「あらかると」にて
スーパー戦隊シリーズの「レンジャーキー2」
入荷中です!

黒いガチャカプセルの中に入ってますので

何が出るかはお楽しみ!

JOYLAND★AMUSEMENT

アラバスタ編大集結!

皆さんお待ちかねの

あの大人気アイテムが入荷しました!

本日はまとめてババーンとご紹介!
特にワンピース好きの方はお見逃しなく!

OPworldcollectble15_1
「ワンピースワールドコレクタブルフィギュアVol.15」

ついに出ました!いまや定番のプライズシリーズ
「ワールドコレクタブルフィギュア」!

第15弾は、
シリーズでも人気の高いアラバスタ王国編。

アラバスタ編の服装のルフィと王女ビビ、
国王コブラとその家臣達という内容になっています。

OPworldcollectble15_2
アラバスタ衣装の「ルフィ」と王女「ネフェルタリ・ビビ」
・Д・) バロックワークス社の社員だったのは黒歴史。

OPworldcollectble15_3
「ペル」と「イガラム」。
・Д・) イガラムさんはインパクトのあるキャラでした。

OPworldcollectble15_4
「ニコ・ロビン」
・Д・) バロックワークス社足抜け後のロビンさん。

OPworldcollectble15_5
「チャカ」と「ネフェルタリ・コブラ」
・Д・) チャカといいペルといい 悪魔の実能力者が意外と多いアラバスタ家臣団。

OPworldcollectble15_6
「カルー」
・Д・) カルー!

さらに、今回はもう一シリーズもご紹介!

OPworldcollectble16_1
「ワンピースワールドコレクタブルフィギュアVol.16」

第15弾はアラバスタ王国側メインだったのに対して
第16弾は「バロックワークス社」側をフィーチャー!
個性的な社員だらけのB・W社の
上級社員たちが目白押しです!

OPworldcollectble16_2
「Mr.0(クロコダイル)」と「ミス・オールサンデー」
最近ちゃっかり脱獄してまだまだ活躍しそうなクロコダイルと
足抜けする前のロビンさん。

OPworldcollectble16_3
「Mr.1」と「Mr.2」
最近ちゃっかり脱獄(以下略 のMr.1と
Mr.2ことボン・クレー。
・Д・) まさかあんな役回りになるとは、この時は思わなかったなぁボンちゃん。

OPworldcollectble16_4
「ミス・メリークリスマス」と「ミス・ダブルフィンガー」
・Д・) ダブルフィンガーってなんだろなと思ったら、
     1月1日(元旦)のことらしいですよ。
d('ω')b 両手の一指し指を立てて、1月1日。

OPworldcollectble16_5
「Mr.4」と「ラッスー」
・Д・)この辺の、よくわからないけど妙にインパクトのあるキャラ造型が
    ワンピースって感じですよね。名犬ラッ○ー!

というわけで

ワールドコレクタブルフィギュア第15弾と第16弾でした!

アラバスタ王国編シリーズのキャラを
・Д・)b ぜひ全種類コレクション!

JOYLAND★AMUSEMENT

ディズニーアイテム入荷中!

と⌒っ-д-)っ  < ここ連日の暑さにぐったりしてます。こんにちは!
           今日は全国的にも猛暑だそうです。熱中症にお気をつけて。

さて本日はディズニーファンにオススメ!
のプライズアイテムをご紹介。お見逃しなく!

↓「ディズニープレミアムフィギュア」↓
DNfigyua_1
プライズアイテムとしては割と珍しいかもしれない
ミッキーマウスのフィギュアが登場!
フィギュアの出来栄えもイイカンジですよ!

↑のミッキーマウスと、

DNfigyua_3
ミニーちゃんの2種類!
さらに、この2種類のフィギュアは連結ができまして、

DNfigyua_2
こんなカンジに。
横断歩道を渡っているシーンを演出だそうです。

とーってもキュートなフィギュアなので
ぜひぜひご覧くださいませ o(●´ω`●)o

そして、ここでもう一つ!

DNblower_1
↑「ディズニー扇風機」↑
ミッキーっぽい特徴的なデザインを扇風機に!
電池で動くタイプの手ごろなサイズで登場です。

DNblower_2
扇風機の首振り機能も搭載!
このツマミを回すと首を振ったり振らなかったり。

DNblower_3
ちっちゃいバルブをひねれば
角度も調節できちゃいます。

手ごろなサイズと可愛いデザインの「ディズニー扇風機」、
卓上扇風機にきっとうってつけだと思います!
この夏を乗り切るのにぜひおひとついかがでしょうか。

以上、ディズニーアイテム2種類のご案内でした。
・Д・)n また次回をお楽しみに!

JOYLAND★AMUSEMENT

ダイスオーDX第4弾登場!

ただいま、当店データカードダスコーナーにて、

「スーパー戦隊バトルダイスオーDX第4弾」

好評稼働中です!

diceO_1


今回参戦する歴代戦隊は↓↓
diceO_3
超獣戦隊ライブマン!

diceO_4
忍者戦隊カクレンジャー!

さらに、
恐竜戦隊ジュウレンジャーより、「ティラノレンジャー」
忍風戦隊ハリケンジャーより、「シュリケンジャー」
パワーアップモードも登場!

そして、あの戦士も参戦…!

その他、カードリストなど詳しい情報はコチラ!
ダイスオーDX公式ホームページ

新しい要素が加わった「スーパー戦隊バトル ダイスオーDX」を
ぜひお楽しみください!

JOYLAND★AMUSEMENT

新プリ機「sugary-シュガリー-」入荷しました!

・ω・)n こんにちは!

本日は8月8日、ヤーヤー祭りです!
皆さんは参加されますか?
参加される方はぜひ楽しんできてください( ´ω`)

さて、本日の新入荷案内のコーナーは、
ついに入荷!当店新プリ機のご紹介です。

sugary_1
「sugary-シュガリー-」
前作『Eyemix(アイミク)』の写り、外装、背景、落書き、全てを一新!
前回でも好評だった「デカ目」「チーク」「グロス」「小顔」の効果を徹底追求した
最新型シールプリント機。

ぜひぜひ祭りの記念の一枚を、
この「sugary-シュガリー-」 で撮ってみてはいかがでしょうか?

o(●´ω`●)o ぜひお立ち寄りください。

JOYLAND★AMUSEMENT

本物らしさにこだわったぬいぐるみ。

はい、というわけで

本日のプライズアイテムの紹介コーナーは、
「ONE PIECE」から、ぬいぐるみアイテムの新入荷をお知らせします!

↓↓
chopper_1
「TONYTONY CHOPPER ぬいぐるみ」
チョッパーのぬいぐるみはこれまでも多数出てますが
今回のは「本物らしさにこだわった」という
メーカーさんの意気込みがたっぷりのアイテムです。

ここで、ちょっとだけこだわりっぷりをご紹介。

chopper_2

帽子部分はタオル地でとってもふわふわ!
ツノもボリュームたっぷりな作り。

chopper_3

胸元は毛足の長い生地で再現してます。&
鼻から口元部分も立体的に再現されてます。

チョッパー好きな方&
チョッパーのぬいぐるみをいっぱい集めてらっしゃる方も
この一味違うぬいぐるみを
ぜひぜひコレクションに加えてみてはいかがでしょうか!


JOYLAND★AMUSEMENT

次回作はいつ上映なんでしょうね。

というわけで、

本日の新入荷アイテムの紹介コーナー!

今回は某人気シリーズを2アイテムご紹介いたします。

evawolet_1

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ウォレット」
ウォレット、つまりお財布です。
デザインは2種類。↓↓

evawolet_2
マギシステム的なデザインと

evawolet_2
ゼーレデザインです。
何気に文字が改変されてます。細かい。
原作を知っている人はクスリとするかも。

そしてもうひとつは、

evafigya_1

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.4」
高クオリティのプライズフィギュア「プレミアムシリーズ」も
とうとう第4弾目!

第4弾は、シリーズ常連の「レイ」に加えて
「渚カヲル」がついに立体化ですよ!
なにげにレアな感じですので
ファンの方は要チェック!

evafigya_2
o(●´ω`●)o <前

evafigya_3
o(ω`●)o <横

evafigya_4
o(   ...)o <うしろ

evafigya_5
( ̄(エ) ̄) <前

evafigya_6
(エ) ̄ ) <横

evafigya_7
(  ...) <うしろ!

とまぁこーんな感じです!

ぜひ手にとって見てみてね!

以上、新劇場版ヱヴァの新入荷アイテム2種でした~
また次回 ・Д・)ノ~

JOYLAND★AMUSEMENT

ジャンルはミッドナイトアクションホラードラマだそうです。

皆さん!
「牙狼(GARO)」
ってご存知でしょうか。

garoclock_1

パチンコなどをされる方は聞きおぼえがあるかもしれませんが、
もともとは高いクオリティで有名な特撮番組です。

いわゆる変身ヒーローもので、大人をターゲットにしたドラマだそうです。
新作も製作中だそうで

興味のある方はせひチェック!

という前置きで、今回ご紹介するアイテムはコチラ!

garoclock_5
「牙狼 壁掛け時計」
作中のシーンやキャラをところ狭しと散りばめた
カッコイイデザインのウォールクロック!
全部で2種類!

garoclock_3
こちらの柄と

garoclock_4
こちら。

ファンの方はもちろん
知らない方でも目を引くデザインです。
実用はもちろん、お家のインテリアにもいかが!?

・Д・) お家に一台ぜひどうぞ!

JOYLAND★AMUSEMENT

みんなでつなげよう、海賊の輪

というわけでですね、
「ONE PIECE」のアイテムが新入荷です!
今回はちょっと変わったストラップアイテムです。

「ONE PIECE連結できるフィギュアストラップVol.3」
何気に第3弾のアイテム。
以下のラインナップとなっております。↓↓

flagonepi_1
エース白ひげ海賊団旗
笑顔がまぶしいエースさん。スペード海賊団ではなく白ひげの旗となってます。

flagonepi_2
ハンコック九蛇海賊団旗
デレデレなほうのハンコックさんです。

flagonepi_3
ゴール・D・ロジャーロジャー海賊団旗
プライズアイテムとしてはそんなに多くないゴールドロジャー。
何気にレアかも

flagonepi_4
ニコ・ロビン
もともと海賊じゃなかったはずだけどなせか海賊団旗。
シンボルマークということでひとつ。

flagonepi_5
フランキー
このひとも(以下略
ちなみに2種類シンボルマークがあるそうですが両方とも本物だそうです。
(作者のウッカリミスらしい)

flagonepi_6
(見難いですが)
旗を連結させるとこんな感じ!
ぜひぜひ、複数集めてつなげてみてね!


JOYLAND★AMUSEMENT

のんべんだらりにプレミアム

・Д・)n コンニチワ!
今日も夏真っ盛りなお天気!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

海や川とか花火とか、この時節はいろんな外遊びが楽しめますね。
ただ、熱中症対策のためにも水分補給にお気をつけて。

では、本日は新入荷景品の紹介コーナー。

今回の目玉アイテムは
暑かろうが、寒かろうが、年中だらりなアイツをご紹介です。

prerila_1

「リラックマおきらくぬいぐるみXLプレミアム2」

・Å・) ハイ、だららんといえばリラックマです。
しかも今回は一味違う!プレミアムの名にふさわしく、

prerila_2
デカイ!(おきらくクマに占拠されるの図)

prerila_3
いつものXLサイズぬいぐるみシリーズより
ボリュームアップ!
でもやる気は
☆据え置き☆

リラックマファンの方、
この愛すべきダラダラクマを
ぜひお迎えにきてください。

(・Å・) まってますよ。

JOYLAND★AMUSEMENT

ビッグなスイート新登場!!お試しサービスもあるよ!

・Д・)n< こんにちは!

本日は、プライズコーナーに
新ゲーム機を入荷しましたので そちらをごあんない!
今回ご紹介するのはこちら!

「BIG SWEET LAND」!

定番のショベル型ゲーム
「SWEET LAND」がそのままビッグになっちゃいました!

↓外面
bigsweet_1

↓内面はこんな感じです。
bigsweet_2
「SWEET LAND」同様に景品をショベルですくって
プッシャーで落とすというカンタンルールです。

↓「川」(景品が流れている)の部分。
bigsweet_3
ただいまは、
お菓子アイテムを入荷中!
箱モノからチュッパチャプスなど小物まで多数あります!

bigsweet_4
さらに、この「BIG SWEET LAND」新入荷サービスとして

100円→3ゲーム

の料金サービス中!100円で3回もあそべちゃいます!

この機会にぜひぜひお試しください!

以上、プライズゲームコーナーより
新入荷ゲームのお知らせでした。

また次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

新バージョンRev3、発進!

gundam03

当店にて好評稼働中の

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」

メジャーバージョンアップしました!
ただいまRev3.01となっております。

では、今回のアップデートで何が変更された点について軽く。

まず 新ICカード「バナパスポートカード」の採用。

従来は「連邦軍」「ジオン軍」を両方遊ぶ場合は2枚カードが必要でしたが
今回からは これ一枚で両軍とも使えます!
またカードの使用回数期限も無制限に!買いなおす必要がなくなります。

前バージョンまでで遊んでいた方も「バナパスポートカード」に
データ引継ぎができますのでご心配なく!(´ω`)

gundamR3_1
当店ではゲームターミナルの横に自動販売機がありますので
「バナパスポートカード」をお買い求めの際はこちらをご利用ください。

gundamR3_2
また、読み込みに対応しているおサイフケータイⓇもご利用可能。
この場合はカードを買う必要もありません。

gundamR3_3
そして、今回からは試しにやってみよう!という方でも気軽に遊べるように
カードなしでもゲームが遊べるようになりました。

ただしデータはセーブされませんので長く遊びたい方はカードなどを用意してね!o(´ω`)o


他にも変更点がたくさん!

新ステージマップ
新モビルスーツ
モビルスーツ性能、武器性能の調整などなど…

詳細については公式をご覧ください。

詳しくはこちら↓

メジャーバージョンアップRev.3について

新モビルスーツ

新ステージ

モビルスーツ・武器性能調整

新しくなった
機動戦士ガンダム 戦場の絆」を
ぜひお楽しみください!

JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

