カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ



JOYLAND★AMUSEMENT

なにがでるかはおたのしみ。

ただいま、プライズゲーム「あらかると」で

ちょっとかわったモノを置いております。

・Д・) 本日はそちらをご紹介。

「怪奇!プライズゲームの奥に 謎の物体を見た!」
(○○弘探検隊風に)
h_3


blackgatya_1
・Д・) こいつぁ、いったい…みんな、危機センサーをはたらかせるんだ!
・Д・) む、中に何かはいってるぞ!ほら、あけてみろ!

パカッ

blackgatya_3

・Д・) おおっ こいつぁ「レンジャーキー」じゃないか!「スーパー戦隊シリーズ」の!
・Д・) あっちのも違う種類の「レンジャーキー」が入ってるぞ!

blackgatya_4

・Д・) 全部でこれだけ種類があるみたいだぞ!
・Д・) なんなんだ…このカプセルは…

h_4


blackgatya_2

はい、というわけで、
ただいま「あらかると」にて
スーパー戦隊シリーズの「レンジャーキー2」
入荷中です!

黒いガチャカプセルの中に入ってますので

何が出るかはお楽しみ!


JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

