カテゴリー

プロフィール

ジョイランド

Author:ジョイランド
紀南最大級!
アミューズメントスポット
「ジョイランド」
和歌山県田辺市

家族・カップル・友達
みんなで楽しめる!

最新の記事

過去ログ



JOYLAND★AMUSEMENT

写真ではちゃんとお見せできないのが残念。

はい、というわけで

本日も入荷景品案内のコーナーがやってまいりました。

今日ご紹介いたしますのは
新入荷した、人気の「3Dポスター」アイテム!

今回は「ヱヴァンゲリオン」柄の特集です。
・Д・) 3Dの性質上、写真ではお見せしにくいのですが頑張ります。

↓↓こちらになります
eva3D_1
全4種類の絵柄が登場!

eva3D_2

eva3D_3

eva3D_4

eva3D_5

-Д-)  光が差し込んでさらによくわからないことになってます。
・Д・) ぜひぜひ実物のほうをご覧いただければ。

以上、「ヱヴァンゲリヲン」より3Dポスターでした。
また次回!

JOYLAND★AMUSEMENT

FC2Ad

,

